2015年の8月は

メールマガジン

9月になり子供達の夏休みが明け、また通常の日々が始まったのですが、まだまだ夏休み気分が抜け切れず、子供達に置いて行かれている中山です。

今年の8月は、社会人になってから過ごしてきた8月の中で、、、いや、、、社会時になり過ごしてきた全ての月の中でも、これほどまでに遊んだ月はありません。

ほんとたっぷりと「夏休み」を過ごしました。

しかし、会社員時代と違うのは、それでも稼げたという事です。

良い意味でも悪い意味でも、「時間=お金」ではない生活なんだなぁというのを再認識しました。

時間をかけたから稼げる。時間をかけていないから稼げない。では無いという事です。

時間

この8月は「カメラ」だけでも、純利益60万円を超え、利益率は30%ほどでした。

これほど遊んでいて、これだけ稼げていれば十分でした(笑)

しかし、ずーーーと遊んでいる訳にもいきませんので、そろそろ本当に切り替えが必要です(笑)

よし!やるぞー!!

あ、遊んでいた8月でしたが、第2の稼ぎの方で大きな出会いがあり、一気に飛躍した部分もありました。

第2のほうは今年中にしっかりと大きな成果を残す事を重点としていますので、そっちも頑張らないと!!

またメールマガジンとかで報告もしていきたいと思っております。

読んで頂きありがとうございました。