プラスαで稼げてますか?

メールマガジン

最近色々と考える事が多く、頭がパンクしそうな中山です。

出来る範囲で、1つ1つをしっかりとこなして行こうと思います。

さて、以前記事にしました「同じ仕入れでも、プラスαで稼ぐ方法」というのを読んで頂いた方で、実際に実践に移せている人ってどれぐらいですかねー。

やっぱり2割ぐらいですかね(笑)

こういう事もパレートの法則に当てはまってしまうんでしょうねー。

これもやはり少数!!

うん。それでいい(笑)

まぁ実践して欲しい訳ではないので、読んだ方が好きにしてくれれば良いです。

情報ってそんなもんなんで。

情報はあくまでも行動という土台の上でこそ意味を成すことを忘れてはダメ。

で本題なんですが、今日もガイドブックを出したんですけど、1時間ぐらいで売れちゃいました。

「すげータイミングやな」ってのが正直な意見です。

ですが売れた。という事実。

手数料や送料を引くと、1,000円ほどですが。。。

でも、この1,000円をプラスで稼げない人が大多数です。

ちなみに、慣れれば自己発送ですら、ほとんど手間は掛かりません。

写真もいらないですからねー。

この記事書く方が時間かかるぐらいです(笑)

そーんな感じです。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。