クリスマス一色。こんな時は・・・

メールマガジン

こんばんは。中山です。

今日はクリスマスイブですね。
日本では??クリスマスイブの方が盛り上がるイメージです。
ですので、今日の方が予定が入っているって方も多いかもしれません。

僕の家では、今日のイブの夜にクリスマスディナー??(というのかな?)
を食べて、夜はサンタさんに変身し、
明日12月25日に、お出かけ&ケーキを食べるという事になりました。

クリスマスと言えば、大きな思い出があります。
長男が5歳のころですが、
12月24日にサンタさんへ手紙を書いていました。
12月25日の朝に手紙に書いた物があり
「うわーー、ホンマに貰えたーー」
と大きく喜んでいました。

そこまでは普通の流れだと思います。
しかしこの後、長男は頭をフル回転さして、大人では考えられない行動へ出ました。

「もしかしたら、今日も手紙をかけば貰えるんじゃないか?」

という事で、その日の夜も一生懸命に手紙を書いていました。

当然プレゼントは渡していません(笑)
朝起きたら「てへ!」っと笑いながら、恥ずかしそうにしてました。
少し世の中の厳しさを知った5歳の長男でした(笑)

しかし、この発想は自分的に大好きです!!
大人だと、そんな事思いもしませんもんね。
いやー、凄い!!

明日のクリスマスには、
嫁にサプライズプレゼントも用意しているので、僕もワクワクしています。

こうやって浮かれている人がいるのが、クリスマスって感じですね(汗
実際、こういう時はカメラ転売も稼げるチャンスが沢山落ちてます。

ちょっと長くなりましたので、今日はここまで。
サンタ準備もしなければ(笑)

こういう時の稼げるチャンスについても、メルマガでは詳しく説明しています。
良かったら無料なので登録して下さい。