選択より、選択した後じゃないかな。

メールマガジン

こんばんは。

昨日は22:15になる前から、
SMAP×SMAPを見る為の準備をしていました。

内容を一部変更し、SMAPのメンバー5人が
番組内で独立問題について、現在の心境を語る
という事で緊急生放送となったからです。

番組の冒頭で5人が登場し、キムタクがセンターで話しを始めた時に、
「やっぱり報道通りなのかな?」
と察知致しました。

その後メンバー1人1人がコメントを発表していましたが、
最後の草薙くんが言った言葉で、ほぼ報道通りだったんだなー。と理解。

今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたこと、安心しています。

このコメントってしても良かったのかな(笑)

まぁ、そういう事ですね。
僕たちが全ての真実を知る事は、今後も無いとは思いますが、
色々あったという事ですね。

どちらを選ぶのか。
誰について行くのか。

-shared-img-thumb-ss76_SIMmaster14172245_TP_V

こういった事って自分の周りにも結構ありますよね。

読んで頂いている方は知っておられると思いますが、
僕は役職まで就いた会社を辞めた時は、
ついて行く先を間違えました。

しかしその結果”今”があるので、
間違いじゃなく正解だったのかな。

今日も色々打合せをしていたのですが、
ホント楽しくて。

前に進んでるって、
めっちゃ楽しいです。

別に稼げたワケじゃないんですが、
なんて言うか・・・充実?

まぁ、その進んだ結果
稼いでやる!!とは思っています。

どっちについて行っても、
どっちの道を選んでも、

大事なのはその後。

その後、どういった行動を起こすか。
って事ですね。

決めたら、そっちに全力!!
そっちが間違えてたと思ったら、舵をきり
一気に振り切って全力!!

もっともっと人生楽しんでやるー!!!