そりゃ稼げませんよ。

メールマガジン

こんばんは。

昨日から喉が痛くなり、
久しぶりに風邪をひいた模様。

いやー、でもうがいって効果ありますよ。
嫁さんにも言われるんですが、
僕ってよく風邪をひく人間だったんですが、
うがいを丁寧にするようにしてから
ホントひかなくなったんです。

が、子供達からぐるぐる回って
今回は僕もひいちゃいました。

風邪

んんシンドイ。

早めに治す努力をします。

体調管理もビジネスですよね。

そういえば、
キウイに塩をかけて食べると
点滴と同じ効果があるそうです。

詳しくはGoogle先生に聞いて見て下さい。
https://www.google.co.jp/

手軽にできる事なので
やらない訳にはいかないですよね。

こういう事でも言えますが、
「知っている」だけでは
全く意味がないという事ですね。

ネットビジネスでも当然、
“知っている”だけでは意味がありません。

全て行動を起こさなければ
何も起こらないのです。

凄くシンプルな事ですが、
しっかりと深く理解している人は
少ないのが現実です。

稼ぐ為の意識=マインドって
凄く大事なのは確かですが、

マインドというと
怪しい。難しい。なんかなー。
と思ってしまうかもしれません。

でも簡単です。
行動を起こせていれば
マインドもしっかりしていてという事です。

反対に
行動を起こせていないという事は
マインドがしっかりしていないという事です。

心身一体というやつです。

では、どうすれば良いのか。

行動を起こしましょう。
まず動かしましょう。
何かしましょう。

“知っている”だけでは意味がありません。
行動を起こす事で初めて「事が起こる」のです。

警察に届けるウンヌンは抜きにして、
目の前に10000円落ちていても
拾わなければ何もおこりません。

行動を起こしましょう。

あなたがネットビジネスにおいて
行動を起こす事を抑えてしまう原因を
次回はお伝えしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。