これで時間短縮ができる

メールマガジン

こんばんは。

昨日の大きなニュースの1つに
日銀がマイナス金利導入を決定。があります。

日本では初の政策という事で、
決定による効果は未知数ですが、

円安になっていくと
輸出がさらに活性化される事になりますね。

国内での転売に加え
輸出がさらに熱くなるのかな。

とりあえず円安になったので
PayPal資金の引き出し申請をしました。
PayPal引き出し

PayPalレートは-2.5%なので、
約118円での換算になりました。

販売時よりも円安になったので
利益が増えたので嬉しいです。

輸出をやると為替レートも楽しみ。

さて、
僕は現在もヤフオクでの販売を
メインとしているのですが、

そんなに時間はかからないのに
とてつもなく面倒に感じる作業があります。

それは、再出品作業です。

これが一括で出来たらいいなー。
と、ずーーーと思っていて、
パワーセラーにその機能があるという事で
購入後に一括再出品を使ってみましたが、

表示が崩れて、文章が消える。。。
3回試したが、全て消える。。。

という恐怖体験をしたので
以降使用はしたことがありません。
※一括で消えると、ほんと泣きます。
※8や9では改善されてるかも・・・

ヤフオクのアプリでは
一括再出品が出来るのは
知っていたのですが、

アプリってそんなに使い勝手が
良いわけではないので、
使用した事がないのですが、

やっぱり一括再出品がしたいなー。
っと検索をしていたら、

なんとなんとオークファンに
“一括再出品ツール”があるではないですか!?!?
http://tools.aucfan.com/re_selling/item

試しに使ってみたのですが、
文字消えとかもなく、
一瞬で再出品が出来る!!

さいこぉぉーー!!

ある程度資金が出来ると
定額での出品がメインになってくると思います。

そうした時にこのツールは

まじさいこぉぉーー!!です。

スマホのロック画面に
ヤフオクからの通知
“落札されず終了しました”がズラーーっと
並んでいるのを見ると、
ノイローゼになりそうなぐらい。。。

いやー、
でもこれでバッチこい!ですよ。

同じ悩みを持っている場合、
1度使ってみて下さい。

一瞬で出品できて
ノイローゼも解消できて
時間も作れる。

さいこぉぉーー!!笑

調べると色々再出品ツールありますね。。。
もっと早くにしっかりと探すべきだった。。。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。