もう2月ですけど、○○を忘れてませんか?

メールマガジン

こんばんは。

さぁ早くも2016年の1月は終了しました。
今日から2月がスタートです。

2016年は・・・
と立てた目標の進捗状況はどうですか?

目標を立てた時は
大きな志を持っていたとは思いますが、
既に多くの方は薄れています。

年の変わり目は新たな目標を
立てやすいタイミングではありますが、
立てた目標に向かえていないのでは
意味がありません。

路線を変更したのなら問題はありません。

しかし、
立てた目標そのものを忘れて
日々を過ごしている方もいます。

あなたはしっかりと目標を意識し、
立てた時の気持ちはキープ出来ていますか?

正直難しいですよね。

でも、
難しいからこそ!ですよ。

ネットビジネスの世界では特に、
行動しない人がほとんどです。
行動しただけで稼げるようになる。

まさしく、その通りだと思います。

あなたもそんな稼げない人になってはいませんか?

今日までの1ヵ月を振り返って
自分の行動はどうだったか。

目標に対して、
出来ていた事。
出来ていなかった事。

しっかりと洗い出してみるだけで、
先月の自分がどうだったのかを知る事ができ、
今日から始まる2月に生かされるはずです。

パソコン

僕自身も今日洗い出しをします。

掲げた目標は忘れてはいないが、
その為の行動をしっかりと出来ていたか。

出来てません!!!泣

誰のせい?

僕です!!!

洗い出しで
サボっていた事も明白。

やるんだ!!

そういえば、
昨日は日曜日で家族dayだったので
お出かけをしたのですが、

朝からお腹の調子が悪く
目的地の道中も、目的地に着いてからも
トイレに駆け込みが続いていました。

いっぱいハシゴしてやりましたよ!

最近はどこのトイレもキレイで助かります。

数年前まで僕は
トイレに関して潔癖気味で
外でトイレをする事が出来ませんでした。

が、
そんな事を言ってられない時もあるわけで
オエー。オエー。って
言いながら・・・

まぁ僕も成長したわけですね(笑)

アルコール除菌とか
めっちゃ嬉しいです!!

日本人最高!!

なんの話しやら、、、

変な話し、すみませんでした。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。