甘すぎでしょ!

メールマガジン

こんばんは。

今日は新しい取引先と打合せ。
電話で話していた時よりも、
素晴らしい内容に、評価はグングン上昇。

無事、初めての取引きを終え、
料金面でも期待以上だったので、
今後長い付き合いをしていきたいと思います。

そんなこんなで
順調に進んではいるのですが、

僕個人としての物販ビジネスが
しばらく停滞しています。

しっかり頑張らんといかんなー。
と深く反省。

いちご

なんせ時間が無い。。。

のではありません。

時間は自分で作っていかなければ。

まず寝過ぎ!!
先日睡眠について書いたんですが、
僕自身、全くと言っていいほど実行できていません。

あかん!!!

出来ていない理由も明確に分かっているのに、
それを解消する行動を起こせていない。

あかん!!!

出来ない理由は自分だと自覚しているが、
逃げ道をつくってしまってる。

あかん!!!

目標へ近づくためには
時間を作って行動しなければいけないのに。。。

僕は本当に目標を達成したいのか??

まだまだ気持ちも足りてないし、
行動はもっと足りてない。

ここを改善するだけで、
僕はさらに突き抜けれるはず。

やる!!!

あなたも自分に甘えていませんか?

気持ちは?
行動は?

出来ない理由を自分以外の何かにしてしまってませんか?

自分は最大限の努力が出来ていますか?

改善点はありませんか?

自分自身の行動を見つめなおして、
改善点を”改善”するだけで、
今の自分よりグンッと突き抜けれます。

間違いない!!!

やりましょ!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。