稼げない人の思考。

メールマガジン

こんばんは。

今日寒くないですか?
またちょっと雪がチラついていたんですけど。

もう雪はいらないかなー。

そういえば為替もグンっと円高に動きましたね。

ebayにも力を入れていきたいので、
為替も重要なんですよね。

今また確認してみると、
114円台に突入しているではないですか。
20160209為替

先日Paypalから資金を引き出した時は
121円だったので・・・あらら

まぁ為替に合わせた
“仕入れリサーチ”と
“金額設定”をしていかなければいけないですね。

ebayに対する商品リサーチが、
全然出来ていないので、
しっかりとしていきます。

リサーチ重要!!

さて、
昨日の最後に投げかけた件です。

こちらの記事

同じ物販をしているのにも関わらず、
稼げている人と、稼げていない人が実際にいます。

違いは何でしょうか?

ということで、考えて頂けたとおもいますが、

ぽかーん

こういった質問をした時に
稼げない人の思考でありがちな事は、

“裏ワザ”や”ツール”といった事を考えてしまう事です。

僕も上のステージにいる人を見た時に、
“裏ワザ”や”ツール”といった事を考えてしまう事もあります。

が、実際稼ぐのに”裏ワザ”や”ツール”はありません。

正しい行動量の差。

これだけです。

良く使う言い方をすると、
“基準値の違い”です。

やっている。の基準値の違い。

稼いでいる人からすると、
稼げていない人の「やっている」は
やっていないのレベルです。

なので、
稼げていない人は基準値を上げて、
行動量を増やす必要があります。

取組み優先度を上げる事が大事。
って事ですね。

“裏ワザ”や”ツール”を探している人は、
甘い言葉に弱いってことです。

そういう人はノウハウコレクターになってしまう人ですね。

あなたが目指すのはノウハウコレクター?
ではないはずです。

やってやりましょ!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。