稼ぐ為にめっちゃ大事な事やった。

メールマガジン

こんばんは。中山です。

昨日は友人の結婚式へ出席させて頂きました。

テーブルと花

祝いの席という事もあり、
お酒のペースもグングン上がり、
今日はお腹がゆるゆるな状況でした。

さらに、お酒を飲み過ぎた日って
睡眠の質が、めっちゃ悪いですよね。

喉が乾いたり、
目が覚めたり。

また夜中には1番下のチビちゃんが
グズついていたのも合わさり、

グダーっとし、パッとしない朝でした。

こんな状況下でも、
昨日会った友人達は仕事に行っているんだなー。
っと目覚めて最初に思いました。

4:30起きと行っていた友人もいました。

そんな事を考えると、
やっぱり僕って、、、

もっともっと頑張れるはず!

“別にやらなくても良い”

という気持ちが、理想の行動を
起こせない大きな原因となっています。

そんな事に再度気付かせてきをもらえた朝でした。

やる理由。
やらなければいけない理由。

これが明確かどうか。
間違いなく稼ぐ為の第一歩ですよね。

僕のコンサルを受講している方にも
最初に言ってる事やのになー。

結婚式の話しにもどりますが、
僕も子を持つ親ですので、
友人の結婚式といえど、親目線で捉えてしまいます。

恒例の新婦からの手紙。
いやー、泣けるわー。歳かな?(笑)

うん。
稼がなあかんなー。
そして胸を張って言える仕事をしよう。

友人や知人に対してとかじゃなく、
“子供”に対して。

パパはこうやって稼いでるんや!
パパみたいになりたい!

(パパ)って呼ばれてます(笑)

十分頑張る理由。
もっともっともっと
自分自身を見つめなおして、考える。

転売ビジネスにしても
中途半端な位置にいるんでなく、
しっかりと”事業”、”仕事”として行っていく。

その為にも、突き抜けんとな!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。