簡単に稼ぐ方法はコレでしょ。

メールマガジン

macbook air画像元:https://www.flickr.com/

こんばんは。

昨日は日曜日なので、
家族サービスDayということで、

1ヵ月も前から予約しておいた
前々から行きたかったフランス料理を
食す事をメインとしてお出かけ。

子供達にもシェフおまかせコースを
堪能してもらったんですが・・・

期待しすぎてた分(?)
金額に比べてあんまりだったな~

また良い所を見つけよう(笑)

会社員時代は家族サービスなんて
考えもしていなかったな〜・・・

僕が会社員時代と一番変わったのは
やっぱり「家族との時間共有」ですね。

一緒に遊んだり
一緒にご飯食べたり
一緒に出かけたり

普通やん!
と思われるかもしれませんが、
実際僕は普通ではありませんでした。

今を生きる為に
仕事。仕事。仕事。
が正解だと思っていたからです。

もちろん間違いではないとも思いますが
他の選択肢を知らなかった。
というのが実際のところですかね。

今から思うと、
選択肢なんて沢山あったんだなー。
なんで気付かなかったんだろう。
って感じです。

でも、これだけは確実に言えます。

僕のメルマガを読んでくれている。
という事は、当時の僕よりも
選択肢は沢山持っているという事。

また稼ぎたいという気持ちや
稼ぐ為の手段なんかも知っている。

当時の僕よりも進んだところにいる。
リード中ですよ!!

これまでに何度も言ってはいますが、
正直ほとんどの悩みはお金で解決できます。

汚い考えだ!!
と言う人もいるかもしれませんが、
実際キレイ事なんか抜きにして考えると分かる。

僕の今の楽しみは家族との時間です。

でも、現実に楽しむ為にはお金がいる。
遊んだり、ご飯食べたり、出かけたり。

何をするにしても”お金”が必要です。

お金を稼ぐ方法で1番簡単な方法は
時間を売るって事ですよね。

アルバイトやパート。

仕事が終わってからコンビニなんかで
アルバイトにいけば、
3時間×800円=2,400円ぐらいは
簡単に稼げるわけですよね。

2,400円×20日=48,000円/月
なので、これぐらいであれば、
仕事終わりのアルバイトでも
十分稼げるっては事ですよね。

じゃ何故アルバイトではなく、
ネットビジネスをしようと思うのか。

簡単だから?楽だから?
それはない・・・

だって時間の切売りが一番簡単だから。

ビジネスの世界では、
時間を売るのではなく、価値を提供して
その対価としてお金を稼ぐものです。

また、指示された事や与えられたことを
こなすとかじゃないんです。

自分で考え、行動して、失敗して・・・
時間の切売りスタイルと比較して、簡単なワケがない。

簡単ではないけれど、頑張って
必死で努力することで
アルバイトなんかでは得れない
リターンを得ることができる‼︎

僕のような一般人が
副業で月収50万円や、100万円なんて
時間を売って稼げる金額じゃないですしね。

でも自分でビジネスをする事で
それらも可能になり、
また稼げる金額も青天井。

それを得る為の努力と、
時間を売って稼ぐ為の努力は
比較対象にすらならないのは明白。

会社員気質っていうのかな?

その気質のままやっても
うまくいかない場合が多いんじゃないかな。

会社員でもビジネスの考えを
既に持っている人もいますが、
その人たちは成功するのが早い。

大事なことなのでもう1度。
ネットビジネスでは、時間を売って
お金を頂くわけじゃない。

自分で考え、行動して、失敗して
価値を提供し、その対価を得る事で稼ぐんです。

努力なしでは稼げません。

逆に言うと、
努力すれば稼げるってことですね。

やってやりましょ!!

ふぅ〜そういえば、
今日外注さんに商品を発送したんですが、
かなりの数が・・・

おいおい。まじかよ・・・
これだけ寝かせてるとか完全にアホやな。っと

金額にして余裕の100万円超え・・・
はぁ~完全にアホですね。

いや、ちょっと時間が・・・
忙しくて・・・

とか言ってもアホでしょ(笑)
ていうか、誰に言い訳してるの?
別に言い訳とか良いから、やれば?

って感じですよね。

いや~でも我ながら完全にアホですね。

誰にも見られない状態で売れるわけないし、
寝かせてて金額が上がるわけでもないし、
早く売っていかないとダメなのに・・・

ん~猛烈に反省!!
回転率上げていくぞぉー!!

あっ!!
今日のホワイトデーのお返しですが、
娘のニンマリした笑顔を無事見ることが出来ました。

大成功〜!いえーい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。