ネットビジネスの怪しさって・・・

メールマガジン

満月

こんばんは。中山です。

いきなりですが・・・
ネットビジネスって怪しいですよね。
僕も自分が稼ぎだすまで、怪しい・・・
という気持ち全開でした。

実績を出されても・・・
実践者の声を出されても・・・
証拠画像を出されても・・・

どうせ・・・ってな感じでした(笑)

今から考えると、ちょっと疑いすぎww

現状の自分とのギャップから、
副業で月収30万円とか、ネットだけで
月収100万円とかの世界が想像できない。

ただ単に、その想像できないだけで
「怪しい」になっていたんだな。っと
自分が実際に稼いでみて思うことです。

なので、僕が本音で話していても、
基本ネットビジネスをしていない。
又は稼げてない人からしたら、
怪しさ全開なんだろうなー。っと。

まぁ実際にネット上には、
誇大広告や詐欺。なんてのは、
もちろんあるわけです。

そりゃリアルでもあるので当然です。

ただネットっていうのは、リアルよりも
そういったものに出会う機会が多い。
というのがあるんじゃないかな。

だって、僕みたいな田舎に住んでいると
まぁ誇大広告も詐欺も少ないわけです。

でもネットには、住んでいる場所も時間も
何も関係がないので、出会う機会は
そりゃ当然多くなってしまいますよね。

うん。リアルにしてもネットにしても
あるのはあるんだけど、出会う確率の
問題で、怪しさが違っているのかな。

と、まぁそんな怪しさ全開の
ネットビジネスなわけですがw

実際に自分が何の躊躇もなく
踏みだすことができたのは、
1人のネットで稼いでいる人との
出会いだったんですよねー。

だからって、そんな親しい人。って
わけじゃなかったのに、目の当たりにした
って言うのかな(?)知った(?)
(実際に稼いでいるのを見たわけじゃない)

うん。でもその人との出会いがキッカケ。

やっぱり、結局は人と人の繋がりだから
信用できないのは、その人を知らないから。
って面が大きいんだと思います。

まぁ、僕を信用してくれ。って
意味ではないんですが、

まずはこっちが隠さず自分を
出すことが大事なんだろう。と思って、
名前や顔も公開するようにしたんですよね。

偽名とか使う人もいますが、
僕はマジのガチの本気の本名ですw

もっとカッコいい名前が良かったなー(笑)

まぁそんな怪しさ全開のネットビジネスの
中からでも、僕を信用してきてくれた人には
その信用に答えるため、全力で僕が知る
稼げる方法全てを伝えているわけです。

ネットビジネス参入のキッカケや
人生を変えたキッカケなんかになれたら
かなり嬉しいですよねー。

↑あー、こういう言葉も聞いたことあるけど
当時は全然信用してなかったなーww

でもこれホントなんですよ(笑)

先日もこういう言葉を言っていただいて
1人でかなり喜んでました(笑)

twitter

勝手に画像載せてすみません。
アイコンだけモザイクをかけておきます。

ww自作自演みたい??ww

いやいや。ガチです。
この方は以前のコンサル生の方なんですが
今、月収200万円に向けて動いている
との事で、めっちゃ頑張っておられます。

あ!!
僕=カメラ親父なんです(笑)

ホント最近自分の中でめっちゃ
芽生えてきているのが、
“教えたい欲”って言うのかな(?)

自分が稼げる方法を教えることで
その人の人生が良い方向へ変わる
キッカケになればめっちゃ嬉しい。

そして、そういう人たちと今後も
ビジネス仲間として、繋がっていきたい。

そんな欲が溢れてきています。

その為にも僕自身、常に成長し続けるし、
前線を突っ走っていけるような人に
なっていきたいと思ってます。

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。