これって普通じゃないよな~。

メールマガジン

20161020

こんばんは。中山です。

今日は急遽、コンサル生さんと
Skype通話をしていたんですが、

その話しの中で、
「これって普通じゃないよな~」
と思いながら話していたことがあるので
それを今日はお伝えしたいと思います。

そのコンサル生さんは、現在のところ
月に3週間の労働で、約50万円の利益を
物販で稼ぎ出しておられます。

なぜ3週間の労働なのかというと、
1週間は海外に行っちゃうからです(笑)

「だから、お金使っちゃうんですよね~」
と笑い合いながら通話をしていたのですが、

通話の後半では、月利50万円を
月利100万円にする為の戦略や、
しなければいけない事というのを
明確に数値化をしていきました。

数値化をしたことによって、
目標数値が明確となり、今よりも
月利を上げれる見込みが立ちました。

今週の行動内容によっては、
スグに結果が出せそうです。

で…こういう会話って、
サラリーマンじゃありえないですよね・・・

と思ったわけですよ。

いつまでに、いくら欲しいから
月利100万円を稼ぎたい。

と言っても、給料がそれだけ
グンっと上がるなんてことは
ありえないわけですよね。

でも、ネットビジネスでは
翌月50万円以上稼ぎを増やす
ということも可能なんです。

特に物販は早い!!

単純な話しだと、作業量を増やせば
利益も比例して増えてくるんです。

ただ、時間には限りがあります。
その限られた時間の中で
如何に効率よく作業をこなすか。

必要なものと、必要でないものとを
しっかりと精査して、同じ時間での
作業の質を高めることが大切です。

僕も最近無駄な時間の使い方が多い。
1から見直しをして、気持ちを高く持ち
大きな目標に向かって突き進む!!

やってやるぜぇー!!

というところで
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

PS.
1人で無駄に悩んでいる事も多いはず。
そんなことに時間を使うなんて勿体ない。

ということで、無料Skype相談も
随時受けていますので、どうぞ!!